メイ先生のお誕生会にて! | 木下美穂里OfficialBlog Powered by Ameba

メイ先生のお誕生会にて!

2006年3月1日、『ハリウッド美容専門学校』、『ハリウッド化粧品』、『ハリウッドビューティサロン』の代表"メイ・ウシヤマ先生"の95才&創立81周年記念の感謝の集いパーティーケーキ!!


約500人ものお客様が集まるパーティ。

↑ほとんどが日本の美容業界を代表する、セレブな御重鎮ばかりでした!



ジェニー先生。ユミ先生と
『ハリウッド美容専門学校』の理事長、ジェニー先生(左)です。
ユミ先生(右)と!
「本日は、おめでとうございますキラキラ


ユミ先生と、お笑い会のドン!澤田先生。
ユミ先生と、お笑い会のドン!澤田先生チョキ


ユミ先生とシュウウエムラ先生。
ユミ先生とシュウウエムラ先生口紅


95才のメイ先生
なんと、95才!のメイ先生、
真っ赤なマニキュアネイルがかわいいんです!!


ユミ先生と谷口光正先生。
ユミ先生と谷口光正先生。


お祝の"鶴の舞"
お祝の"鶴の舞"。
幽玄の世界。


トム先生と柿本先生。
大好きな『トムの庭』のトム先生と『カキモトアームス』の柿本先生美容院


柿本先生とMIHORI、2ショット!
柿本先生とMIHORI、ツーショット!
卒業生の就職でもお世話になってます。<(_ _)>


メイ先生とユミ先生。
メイ先生とユミ先生。
20才以上の年の差なんです!


私とはメイ先生
MIHORIとメイ先生!
…いくつ違うのかしら?


ユミ先生と仲良しなジェニー先生と。
ユミ先生と仲良しのジェニー先生と。


さすがはメイ先生のバースデーパーティです。

会場になった六本木ヒルズの『グランドハイアット東京』もとてもステキ!

お料理ナイフとフォークは、メイ先生こだわりの健康ビューティーメニューですって!

とても楽しいひとときでしたヨ音譜