アラモアナビーチパークから出航 船DASH!

 

 

アロハ🤙


GUAM、BALI、沖縄体験ダイビングをしましたが
満足に潜れたことなかったんです・・・・泣
(ライセンスは持っていません)

 

でも、でも、でもでも━━━━━━ 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 

生まれてはじめて 超楽しく潜れた音譜

ハワイが一番自由に潜らせてもらえた照れ

他の地域ではイントラさんが付きっきりすぎだったかな。

もちろんそのほうが安全なのだろうけど。

自由って素晴らしいアップ

 

亀さんカメにも会えたドキドキ

 

ウミウシにもウツボにも会えたドキドキ

 

2ダイブ潜るよ🤿 次のポイントまで移動 船DASH!

ダイヤモンドヘッドが後ろに~アップ

 

 

アロハ🤙

 

 

潜るの上手拍手ってイントラさんに褒められたよ爆  笑

 

ワイキキの少し先に行っただけで船DASH!

こんなに亀さんに会えるよびっくり

 


ハワイでのダイビングはポイントまで近くて

最高だねドキドキ