シャークツアー🦈を終えて、ホテルに戻るよ。

戻ると言ってもノースショアからアラモアナまで車DASH!

大移動ですニヤニヤ

 

 

ディナー出発前にOpen Tableで予約上差し気づき

サンセットが最高だと友人に教えてもらったの爆笑

リクエストに Windows seat と書いて予約。

 

Mariposa (マリポサ)

アラモアナセンター内のニーマンマーカス3階。

ハワイのレストラン・アワード受賞キラキラ

 

サンセットはPM6:30なので30分前に予約。

 

PM6:00 まだ空が青い晴れ

 

 

 

ポップオーバーコッペパン

バターが、ストロベリーバターでした。

 

 

マリポササラダサラダ

美味しいデレデレ

 

 

マッシュルームラグー 

ブルーチーズが合う。初めて食べる味音譜

 

 

蛸と色々な野菜  

タコが柔らか~い爆  笑

ドライフルーツのオレンジオレンジが入ってます。

 

 

 

だんだんと 空の色が 青からオレンジに変化

 

 

 

 

ローストチキン 

ま、これは普通かなキョロキョロ

 

 

帆立の○○ ← 料理名は忘れました。

プリプリっドキドキ 美味デレデレ  意外にボリュームあり。

 

 

JTBカードを提示するとデザートが貰えると聞いたので。

頂いちゃいました爆  笑

中身は スポンジon 生クリーム。 

JTBデザートを頂いちゃうけど、VISAで決済もOKウインク

 

 

食べ終わる頃には、すっかり真っ暗星空

 

 

 

今日は海にも入ったし🦈  明日も海入るよ🤿

この後はホテルに戻りましたぐぅぐぅ