実は昨日は、いつもの店へ行こうと思ったら

夏季休暇だったので…

飛び込みで初めての鮨屋に入ってしまったのおいで

下矢印衝撃だった、昨日の鮨屋ゲラゲラ

 

今日は 我が家が外食で1番利用しているお店寿司

なので…今までもブログには詳しく載せていません。

夫が どうしてもお口直ししたいというのでニヤニヤ

翌日もお鮨寿司

でも 昨日のは鮨って言っちゃダメなやつゲラゲラ

 

台風直撃台風って言われていた日なので

全然お客さんいなかったのびっくり

だから 昨日の面白話 大将に聞いてもらった爆笑

一方的に私が喋ってるけどネタが尽きなさすぎたゲラゲラ

同業なので、噂はご存じだったようです。

 

 

 

 

タコ酢

 

穴子の天麩羅 ねぎまみれ

 

泉州水茄子 

 

シマアジのカマ塩

 

蓮根まんじゅう

 

雲丹

 

赤貝

 

 

おすし

 

見てキラキラ トロタク 綺麗でしょドキドキ

 

 

下矢印一応、昨日のトロタクも載せておくニヤニヤ

 

 

 〆は 巻物

 

いや、ほんと、安心した笑

信頼と実績のお店って最高デレデレ