ホテルをチェックアウトカギ

東京駅に向かいますランニングDASH!

この日は友人と待ち合わせしてるの照れ

と その前に。行きたいところがあるドキドキ

 

東京ステーションホテルに来ました。

 

2階のトラTORAYA TOKYOさん。

TORAYAのカフェコーヒーがあるの。

 

カフェる時間は取れなかったので SHOPへプレゼント

 

ここでしか買えない商品はありますか?

と お聞きして

どら焼きをオススメしていただきました。

御殿場のとらや工房さんから運ばれてるんだってトラックDASH!

御殿場は 行きたかったけどペット不可だから行けなくて

ここで買えるんだ目って、新しい発見ひらめき電球

 

餡子は曜日毎に変わるそうです。

この日は白小倉餡の日でしたドキドキ

 

この、虎屋さんのショッパーなんとっ目 

東京駅限定デザインだそうです。

東京駅の赤レンガカラーなんだって爆  笑

 

 

 

前夜、東京駅を撮影したので記念に載せますキラキラ

 

丸の内北口駅舎

天井に鳥がいますオカメインコ

白いのでかと思っていたら、だそうです。

 

東京駅は 外から見ても 中から見ても 美しいキラキラ