グランスタ東京で夕食を済ませた後は

 

 

気になってるお店に寄りたい飛び出すハート

そば粉のクレープ屋さんクラッカー

SOBAP (ソバープ)

image

 

メニューは色々あるはずなんだけど…

夜なので…ショーケースにあるぶんだけ。

お目当てのシャインマスカットは売り切れ泣

 

手渡し100円OFFってポーン 割引率すごくないポーン

 

桃のカプレーゼ

モッツァレラチーズ・桃のシロップ漬け・オレンジ

生クリームも最高ドキドキ

ただ、夜なのでガレット生地に水分が染み出ちゃってた。

 

 

シャインマスカットが食べたいラブ

翌日も新幹線に乗車前に来ました笑


おおおっびっくり ショーケース美しいキラキラ

 

目移りしちゃうけど、決めている上差し気づき

シャインマスカットアップ  瑞々しいキラキラ

生地に水分が染み出てなかったし、うんま~いドキドキ

 

テイクアウトができるのプレゼント
この時期は2時間までだったので 諦めましたショボーン
でも、手渡し100円引きだから
その場で食べたほうが 断然お得だよねウインク