2泊目ホテル HAMACHO HOTELキラキラ

 

ずっと泊まりたかったUDSグループのホテル。

UDSってお洒落なビジホがいっぱいで大好きドキドキ

憧れていたお部屋はプレミアムテラスルームラブ

なのですが。

現在は泊まれる値段ではありません。

ココを見つけたのはコロナ禍だったので笑い泣き

 

 

現実に戻ります笑い泣き

 

ホテルに入ると大きなソファがどーん!ドキドキ

image

 

レセプション素敵ドキドキ ビジホとは思えな〜いラブラブ

 

スカイツリーのアートも素敵キラキラ

 

 

私が宿泊したのは身分相応のお部屋です笑い泣き

セミダブルルーム(15平米)スタンダードなお部屋。

セミダブルなので備品は2セットづつ。

 

テレビはYouTube見られないタイプ泣

 

3階のお部屋だったのですが、同フロアにスタッフルームがあるので

特に朝は 清掃の関係で ザワザワしています。

 

ユニットバスですが、新しいタイプ。

トイレ洗浄が壁面ボタンタイプ。

……。。。

昨日のホテルに続いて、ここのホテルも

バスタブの排水溝に髪が詰まっていてゲッソリ

めっちゃ嫌だったゲロー 

 

 

ホテル内にはCHOCOLATE SHOPが併設。

チェックイン時にウェルカムチョコを頂きましたチョコレート

後でお店へ行ってみますウインク

 

 

エレベーターホールがめっちゃ素敵キラキラ

 

 

 

下矢印過去に宿泊したUDSのホテル