夕食時ナイフとフォーク ホテル周辺で 気になるレストランが

見つけられなかったので汗

東京駅 グランスタ東京まで来ました

 

グランスタ東京って難しいですね笑い泣き

改札内・改札外って書いてあるのですが

今、どっちにいるのかわからない…魂もやもや

無駄に行ったり来たりしたので

入場料 何度も支払っているのでは??

 

 

自分用土産をチェックしたいお店があったので

回ってみました上差し気づき

① TRAINART TOKYO (文具)

② エノテカ (ワイン)

 

③トラベラーズファクトリー ⬇︎ネット画像より

image

お洒落な旅グッズが販売されてるドキドキ

レザー製品 素敵だったけど 予算オーバーであせる

巾着を購入しました爆  笑 気に入ってますラブラブ

数百円で買えるし お土産に良さそうおねがい

 

 

 

東京ギョーザスタンドウーロン

グランスタ改札内 B1F

手頃な値段、カウンター席、雰囲気合格

お1人様に すごく良さそうでココにしました。

左に見切れているお兄さんの接客がすごくいいキラキラ

テキパキしてるのに、すごく丁寧な方でしたウインク

 

現金は使えないそうですNGコインたちNG

 

まずはオススメの烏龍茶を使ったビール生ビール

ギョーザエール 飲みやすい目 ビールっぽくないよ。

 

水餃子 500円

 

ホワイトエール生ビール

 

イカ焼売 650円 彩りで雲丹がちょこん。

 

焼餃子 500円

 

皮は厚いタイプなのでお腹にたまるよウインク

パクチー乗せ餃子も食べてみたかったので

リピートしたいな飛び出すハート