6月は結婚記念日ベルがあったのですが

直前に夫の機嫌を損ねてしまったので笑い泣き

無計画のままスルーアセアセ

(すべて私が悪いのです汗)

そしたら、夫、機嫌なおしてくれたのか

いつものお店寿司に連れて行ってくれたびっくり

時々 笑福亭鶴瓶さん来てる。めっちゃお洒落でカッコイイですキラキラ

 

久しぶりにシャコを食べてみた。

見た目が苦手で食べず嫌い克服したのは だいぶ大人になってから。

茹でたてが美味しいそうですね??

そもそもシャコの味がわかっていないので…美味しく食べてみたい。

 

 

この日は 何故か食が細くてキョロキョロ

アテをちょいちょい笑い

 

お酒も1杯しか飲んでないキョロキョロ どうした?私?

 

 

 

雲丹様 大好きですドキドキ

 

お寿司もちょいちょい笑い

ん?? 

トロタクの様子がおかしいポーン

 

結婚記念日だと言ったから

大将が雲丹のせサービスしてくれたアップ

トロタク見えないよ~~~音譜

大将ありがとうございます~アップ

 

 

 

その後、お姉さまのお店に寄ってロックグラスリキュール

 

ママがミャクミャク推しなのでいっぱいいる飛び出すハート

 

ママにキーホルダーもらったドキドキ

 

 

 

 

 

下矢印お鮨 → お姉さまの店 がパターン化