国際通りに戻り車DASH! ドン・キホーテで下見。

 

 

Southwest Grand Hotel へ帰還。

1階の A LONG VACATION.に寄ります。

 

ウェルカムドリンクチケットを使います口笛

前回のウェルカムメニューと一部変わっていました。

 

軽めにたんかんクーラーオレンジにしましたトロピカルカクテル
紅茶みたいびっくり

 

沖縄のクラフト・ジンのボトルが並んでいます。

最近、泡盛酒造所のクラフト・ジン製造が流行みたい。

 

おつまみ~ラブラブ

トリュフポテト 熟成パルメザンチーズ飛び出すハート

 

 

BARメニューには載ってなかったのですが

パイナップルのスイーツをリクエスト爆笑

ランチメニューにはあるけど、夜メニューにはなかった。

 

ゴールドバレルパインミルフィーユラブラブ

真ん中のクリームはカスタードでした。

パインクリームかと期待していたキョロキョロ

パイナップルは上に乗ってる4切れくらいしかなかった。

でも、パイ生地サックサクだったし!

とっても美味しかったですデレデレ

 

 

この日はホテル開業1周年記念日だったので

レストランで食事をすると

オリジナルステッカーが貰える日でした爆  笑

 

めっちゃ 可愛くてお気に入りドキドキ