アクティビティはシュノーケル宇宙人にしようウインク

夫と相談して決めていました。

びっくりっと 気になるダイブ会社を見つけたけど

予約すると雨でも催行なので悩ましかったえー?

 

気軽に予定変更できるプランないかな~キョロキョロ

沖縄ってシュノーケル禁止のビーチが多いのですね目

勝手にシュノーケルはダメNGらしい。知らなかったよ。

 

 

思い出した!!

Mission Beach浮き輪

 

初訪問ですが、SNS等でよく見かけます。

管理されたビーチで評判が良いし、マリンスポーツもできるひらめき電球

 

施設使用料 300円/人 駐車場 300円/台

最初にビーチハウスでお支払いします。

 

11:30に到着したのですが

管理人様のお話では…この日は潮の関係

正午頃から4時頃まで干潮なんだって。

 

午前中はここまで海だった。

これからだんだんと 潮が引いてしまって

海がなくなるとのお話ポーン

マリンスポーツは船が出せないのでバツブルーだそう。

潮のことなど 全く知らないド素人です汗

 

 

少しの滞在だったので、利用させていただくことにウインク

 

白いベンチは施設使用料のみで利用できます。

 

パラソルデイベット使用料 1,500円/日

 

 

アクティビティのメニュー

干潮の関係があるので事前予約は必要だったみたい。

くらげ宇宙人ネット以外で自前のシュノーケルは禁止でした。

 

 

特別泳げるわけではないのですが水の中が好きな私

1人でぷかぷか浮いています浮き輪

 

夫はパラソルでお昼寝zzzしています。

夫は、暑いのが嫌いなので本当はビーチとか好きじゃないと思う。

 

太陽正午過ぎには、影が真上に。

 

このブランコ爆  笑 SNSでよく見るや~つドキドキ

 

 

 

ビーチの端っこのを見に来ました。

 

岩の割れ目!気になって渡ってみたかった!!

だけど…尻尾の長いフナムシみたいなのが

いっぱい居て心が折れた…チーンガーン

 

 

水シャワーや更衣室、トイレも利用可。

施設は綺麗で快適でしたウインク

駐車場は近いし、荷物の出し入れも楽だし

ミッションビーチ良いね~グッ笑い

 

ここのビーチは海底に岩がゴツゴツしていて

マリンシューズは必須です上差し気づき

タオル類の貸し出しはないので持参してねウインク

 

 

 

流木がアートでしたドキドキ