おもろまちまで来ました車DASH!

 

食べログで見つけたお店なの。

ジャンルが居酒屋となってるんだけど…

居酒屋と呼ぶには、もったいないびっくり

居酒屋系レストラン と呼びたい上差し気づき

 

炭火 狼煙

 

 

夫はカウンターに座りたい派なので

お店選びの1つの指標になっていますウインク

 

 

我が家は レストランは私が選びますが

オーダーは夫が選ぶシステム上差し気づき

(亭主関白ではなく、お店は私が決めたいからです)

 

夫はスパイス系NG 香草系NGトリュフNGなので。

・パクチー・蒸しエビのタイ風サラダ

・トリュフ香るポテトサラダ

私の好物ですが…汗 

オーダーは夫に任せますウインク

牡蠣が食べたすぎて、酢牡蠣はリクエスト!!

 

 

クレソンとシラスのナムル

 

酢牡蠣

夫は生牡蠣もあまり食べたがりません。

トラウマがあるので。そのため 私が4/3をゲット爆  笑

 

あぐーホルモン辛味噌炒め

白ごはんおにぎりが欲しくなるやつ~。

 

天然鯵の薬味タタキ

 

牡蠣まみれ茶碗蒸し

限定3食でしたキラキラ

牡蠣まみれとか名前みただけでジャケ指名合格

 

牡蠣フライ 岩塩レモンタルタル

夫、優しいよねニコニコ

私が牡蠣好きだから牡蠣フライもオーダーしてくれるドキドキ

 

蟹クリームコロッケ  蟹味噌チーズソース

夫からの指名。蟹味噌の風味がふわっとするよ。

 

甘長炭火焼き

炭火料理の店なのに焼物頼んでなくない?と気が付いた。

 

イカスミそーめんちゃんぷる

ツナが入ってたんだけど。

ツナって主張が強いからなくても良いかな。

 

 

 

 

 

店内は綺麗キラキラ お料理 美味しデレデレ 値段も安いウインク

大阪に ありそうっちゃありそうな店ですが…

ご当地メニューもちゃんとあるし合格

良いお店でしたドキドキ