飛行機 25回目の渡沖 DASH!

数えないと忘れるので毎回記載しています。

しっぽフリフリを実家に預け 神戸空港から出発ですロケット

 

 

梅雨入り遅れの為 全行程傘を覚悟チーンしてた。

(ホテル選びは雨でも楽しめるホテルを基準に選んだの)

太陽 梅・雨・明・け・た・よ ポーン  


空港へ向かう車DASH!車中で知りましたびっくり



以前コメント欄にてプレミアムクラス様から

ANAの株主優待券の使い方を教えて頂きました。

その節はありがとうございましたお願い

実は株優とソラシド公式が同料金でしたので

ソラシド公式より購入することにしました。

ANA株優券は機会があれば使用したいなキョロキョロ

今のところ、使い道ないよぉぉぉ汗



常利用しているスカイマークに乗りたかったショボーン

ですが、希望時間の復路便が満席だったため

久しぶりにソラシドエアで飛びますロケット

その為、滞在時間がいつもより短い3泊4日泣


 

 

皆様、ご覧になられましたか?

先週の集中豪雨傘ガーン被害ニュースポーンポーン

下矢印6/14 平和通りの様子。水没しているガーン

⬆︎⬇︎ 画像はネットより拾い画。

那覇に宿泊なので 見に行けたら

このあたりも見てこようと思います。

 

 

空港飯はうどんラーメン   7月から隣がロイホになるって。


それではバイバイ  行ってきます飛行機DASH!


非常口シートでノーストレスOK


上空は曇り。梅雨前線とすれ違いです。



 

そして、到着ウインク


 



旅行記の続きは 帰阪してからウインク