USJの1DAYチケットをもらったので

ぼっちインパしてきましたニヤニヤ

年パス時代はお土産を買うために1人インパはありましたが。

アトラクションを乗りに1人インパは初めて。

前後は夏日晴れなのに。この日だけ雨のち曇りくもり

雨女発動して、あいにくのお天気です…汗

 

お昼頃にインパして直行したのは

ルンルンマイク クロミライブ ドラムギター

 

本日の最重要目的だったのですが雨で中止笑い泣き

(1日数回ステージがあります。)

 

 

さて、どうしよう汗

 

 

近くの名探偵コナンに入ってみることに上差し気づき

3月からのNEW新アトラクション

ターミネター終了→名探偵コナンにリニューアルキラキラ

ストーリーはUSJオリジナル脚本です。内容は控えます。

 

ぼっちインパに欠かせないのは待ち時間の供本

これがあると長い待ち時間も耐えられます!

 

 

現在USJは休止中のアトラクションが多くてダウン

ジュラシックパークJAWSも運休中笑い泣き

私 恐竜好きドキドキ なのでこの2つは特に好きなUFO

よってカチューシャは恐竜ですニコニコ

 

 

買いたい商品がありましてウインク

ハリーポッターに来ました。

お菓子が購入できるハニーデュークスさんピンクマカロン

 

ロールケーキロールケーキが売ってるの上差し気づき

青りんごフレーバーが気になって。

でも、残念ながら売り切れでした笑い泣き

 

 

隣の三本の箒で遅いランチタイムナイフとフォーク

最近はマリオレストランを利用する機会が多く久しぶりひらめき電球

 

ディスプレイ可愛い♡

 

店内の所々に三本の箒♡

 

内装はゴシック建築で素敵♡

 

奥の壁にエゾシカの角がいっぱい目

 

椅子デザインをバラバラに配置されているのが良い♡

 

お席まで魔女おばけが案内してくれるので

お1様でもウロウロせず安心でしたウインク

 

ローストビーフサンドイッチ食パン

ソースが全然かかってないので味薄です。

 

 

三本の箒の奥に行ってみたら

初めて気づいた ホッグズ・ヘッド・パブ生ビール

(映画で出てくるBar。この日は営業してなかったよ)

猪飾りのサーバーバタービール用みたいキョロキョロ

 

猪(?)が動いてた!

 

 

さて。次はどうしようかな?

強めに雨も降ってる…泣

 


鬼滅に並んでみますウインク

全部観ています。遊郭編が特に好きですドキドキ

 

シングルライダー 145分ポーン 通常レーンは175分。

ぐぬぬぬぬ…しょんぼり が 他に予定ないため 並ぶ。

結果120分並びました。

乗車後 VRを係員が装着して下さるのですが。

曇って見えなくて…終始ピンボケで終了笑い泣き

VRのせいなのか、老眼のせいなのか…あせる

内容は無限列車編そのままだったので

ピンボケでも把握できました。

 

鬼滅を出ると雨が止んでるアップ

 

 

ルンルンマイク クロミライブ ドラムギターリベンジ

 

待ち時間は本を読んでやり過ごす。

30分待ったところで… 雨…傘

中止になりました笑い泣き

 

 

すぐ近くのマイクSINGルンルンに飛び込むランニングダッシュ

前回を踏まえて通路席に座りました。

 

ハリネズミのアッシュゴリラのジョニー

タッチ拍手してもらえた。

タッチしてもらえる座席は赤ラインの席です。

 

 

雨が降っていたので

最終回のクロミライブは中止だろうな…キョロキョロ

と、帰宅することに。

道すがら ヒーローアカデミア待ち時間20分目

これは!! 入ってみましたウインク

現在放送中は、たぶんシーズン4だと思うのですが

シーズン3までは観ていたのでキャラクターは把握。

 

ストーリーはUSJオリジナル脚本。

オリジナルキャラギターマインドカッコイイドキドキ

 

でも…キョロキョロ あれ?? 既視感??

 

下矢印ビジュアルMIYAVIさんじゃない??

音楽要素も強めで、

新アトラクション3つの中で1番面白かったアップ

 

 

 

初めての ぼっちインパ。

知り合いに発見されることを恐れなければ

それなりに楽しめることがわかりました笑

 

 

躍動感ダッシュ

 

 

 

 

推奨 ☆ ぼっちじゃない方が楽しい上差し気づき