我が家の外食は突然行こうかキョロキョロキョロキョロなる為

事前予約することは ほぼありません。

気になっていた焼き鳥屋さん鳥電話

空席があるか聞いてみると満席。

この店はいつも満席なので入店できたことがありません。

どうしよう?ショボーンとネットサーフィンしていたら

2号店があることを知ったびっくり

電話で伺ってみると…当日予約が取れましたドキドキ

 

焼鳥こくれ さん

民家の路地奥に店舗があり、暖簾も表札も出ていません。

外観撮影禁止NG 見つけ次第通報しますパトカーとの看板が目

近隣にご迷惑にならないようの配慮のようでした。

 

引戸を開けると 大きな1枚板のテーブル。

我が家が最後の入店客で 8名 MAXのようです。

 

ど真ん中特等席に通して貰えたアップ

 

箸置きが鳥の骨ポーン

 鎖骨なんだって。

 

 

おまかせ串10本 × 2人前 をオーダー上差し気づき

鳥焼きあがる前にアテも少々オーダー。

 

 

玉子豆腐 

出汁ジュレと胡麻。あさつきは胡麻と同サイズにカットグッド!

 

 

ポテトサラダ

かいわれクローバーが1本植えられてる爆  笑 

 

 

ズッキーニのマリネ 酸味はほぼなかった。

 

 

鳥のタルタル

鳥のなめろうをバゲットに塗って炙っています。

大葉がアクセントドキドキ10個食べられるやつぅよだれ

 

 

鳥のレアカツ これは想像通りの味です。

 

 

ここからおまかせ串10本のスタート上差し気づき

 

箸休めの大根おろしが来ました。たぶん無料。

鬼おろし大好きすぎて、おかわりしたかったよニヤニヤ

 

 

串10本

写真が9本しかないのはずりを撮り忘れたのあせる

つなぎには乾燥生姜パウダーがかかってたよ。

鳥皮甘~い白ネギと一緒にドキドキ

 

 

〆は麺類ごはん類と迷った末…キョロキョロ

鴨そうめん(冷) × 1人前 夫と半分こ

素麺は 温・冷 選べました。

 

全ての料理が美味しすぎたアップ

器もインテリアも素敵ラブ

お値段は焼き鳥さんにしてはお高いかな??

1号店はもっとカジュアルな店舗だそうなので

そちらにも伺ってみようドキドキ 予約してニヤニヤ

(最初に書いたけど、1号店はいつも満席で入店できたことがないの)

2号店も最高にお気に入り店になってます飛び出すハート

次回もど真ん中の特等席に座りたいなウインク

 

胃も心も大満足アップ 御馳走様でしたお願い

 

 

 

 

時々お邪魔するおかまBarロックグラスに寄って帰宅。

店内はラウンジ仕様なので素敵なお店なの。

ミャクミャクが 活けられていました爆  笑