たまには新規開拓してみようウインク

いつもの焼肉店じゃないお店行ってみます。

 

ネギダレを推してる店が多いと思うのですが

こちらは、ニラを推している店でした。

ニラてお肉をしっかり分解してくれるんだって上差し気づき

ニラ乗せで食べたら肉の味しなかったよニヤニヤ

 

ナムル盛り合わせ キムチ

 

オススメしてもらったお肉  

 

じゅぅぅぅぅ~焼肉

 

ごはん大 2人で1つ。お米が美味しくない真顔

 

ツラミ with おろしポン酢

 

厚切り牛タン 塩かけすぎ しょっぱい汗

 

上ミノ アカセン

 

冷麺 夫から少しいただく割り箸  麺が素麺だよポーン

 

 

食べログで高評価だったので行ってみたの。

いつもの店のほうが10:0で好きでしたキョロキョロ

この店はタレの味が濃すぎるなぁ汗

お米美味しくないし、好みのお酒白ワインもない。

 

 

やっぱりこの店がNo.1ですウインク