GW前から ウチの子しっぽフリフリの体調が良くなく…

立ち上がる時、伏せる時に痛みがあるみたい赤ちゃん泣き

夜も伏せられないので、ずっと立ってる…

眠いだろうに… 可哀想で可哀想でえーん

しっぽフリフリも私も徹夜でした。

 

3週連続で週末は病院連れて行っています。

1週目は飲み薬で対処したのですが 

あまり 効いていないようなので…

2週目は 診察では異常なしと言われたのですが

痛み止め注射を打ってもらいました。

 

メンタル弱い子なので 痛いって思い込んでる…

注射を打っても2日くらいは、元気ないまま…

もう、お気持ちがやられちゃってる…チーン

段々とあれ?痛くないぞ目って自覚したのは

注射後 3日目から 急に元気になりましたあしあと笑い

よかった笑い泣き

 

 


中之島にミャクミャクが来るって目

 

来場予定時間に行ってみると…

 

いたラブラブ

 

⬇︎こちら普段はカフェなのですがイベントブースになってたひらめき電球

 

 

キャーラブラブ 可愛いラブラブ

 

何も言わずともポーズを決めてくれましたラブ

 賛否両論(報道では否ばっかりですが)ある万博

ですが、私は楽しみにしている派飛び出すハート

無事に開催されると良いな照れ


前売りチケットはお得に購入できるようです!

一番お安いのは開幕券というチケットで4,000円札束



 


中之島からは船船で会場入りできるみたいなの。

海上ルートで行ってみたいなおねがい