GW後半のことですウインク

しっぽフリフリも元気が出たし、お天気も良いし晴れ

ランチに出かけましたナイフとフォーク

靭公園の近くの cafe SIK さん。

点心ワイン白ワインが楽しめるお店なの。

靭公園付近はワンコ同伴OKのお店が増えて

ペット連れに優しいエリアです。

 

ペット同伴は、左の通路からテラス席へ。

 

店内インテリアはシノワズリというのかなキョロキョロ

ヨーロピアン家具アジアMIXのデザイン。

旅先でいうと ベトナムシンガポールのような雰囲気かな??

 

テラス席はガーデンパーティー会場な雰囲気

(行ったことないよニヤニヤ あくまでイメージです笑)

屋根付きなとこが嬉しいウインク

 

点心ワイン白ワインが楽しめるなんて

最高のマリアージュドキドキ

と期待して入店したのですが

ランチタイムはセットメニューのみでしたチーン

昼からワイン点心を楽しみにしていたので

ちょっと残念笑い泣き

 

と、いうわけで生ビールで乾杯です。

 

お粥と飲茶セット

ピータンのお粥にしましたドキドキ

 

素敵なお店なので気に入っていますが…
夜に来たい白ワイン
夜の部は場所的に 家からあしあとハードル高めもやもや
 
 

 

実は 以前にも何度かランチに来たことがあります上差し気づき

お粥と飲茶

 

海南チキンライス