暖かくなってきたのでしっぽフリフリを連れてお出掛け爆笑

夫の友人様が紹介してくださったお店キラキラ

リトルランカ(Littke Lanka)様。

有馬温泉近くのスリランカ料理レストランナイフとフォーク

屋根付きペット可のお席があるの照れ

 

夫の膝の上でくつろいでいるしっぽフリフリ

 

ランチセットは3種類から選べました上差し気づき

⬇︎これはスパイスの解説

 

混ぜながら頂くプレートランチが美しいラブ

プレートには 豆カレー

スリランカカレーでは定番のようですねキョロキョロ

目玉焼きは黄色い花形だし、ビーツがハート形だし

盛り付けが可愛すぎますウインク飛び出すハート

辛さが選べるとのことで中辛メラメラにしたけど

ハーブや ヨーグルトのおかずが爽やかなので

もう少し辛くても大丈夫だったなキョロキョロ

 

別皿で本日のカレーが付くのであいがけOKグッド!

豆カレーは甘め。マグロカレーはスパイシーでした。

 

店主様 しっぽフリフリりんごをカットして下さいました。

 

夫の友人様がリトルランカ様の常連だそうで

ご縁でデザートをサービスして下さいましたびっくり

 

ココナッツのプリン

薔薇赤薔薇のゼリーが乗ったプリン。

ヨーグルトにはシナモンパウダー

ランチにはチャイコーヒーが付きます。

 

 

有馬温泉街で桜まつり桜開催中とのこと。

有馬温泉街に来たのが2019年だったので

実に5年ぶり目

しかし お花見には早かったので滝までお散歩。

 

 

 

有名な入浴施設前を通過。

 

足湯前を通過。

 

黒豆豆乳ソフトソフトクリーム

2人+1ワンでソフトクリームをシェアウインク

 

炭酸煎餅を買い求め 彷徨いましたが

どこのお店も缶入りの包装ばかりで

簡易包装がコチラのお店しか見つからなくて

ここで買いました下差し

 

前回も立ち寄っていましたよウインク

 

六甲山を山越えして帰宅です車DASH!