親からANAの株主優待券を貰いました。

 

航空券で利用するのが1番お得のようですが

私に出張はない。

沖縄飛行機時に使えるかな?と思ったけど…

実家にしっぽフリフリを預けるので神戸空港ユーザーの。

 

夫は新幹線派ですが優待あるなら利用しようかなキョロキョロ

と言っています…もはや無理矢理汗

 

ホテル利用は20%OFFになるみたいだけど

一休.comより若干安いかな?というかんじ。

(ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートで調べ)

でもこのホテルに泊まりたいわけではない…凝視

 

尚、私の泊まりたいホテルは対象外

*ホテルインディゴ箱根強羅

*インターコンチネンタルホテル大阪

*ホテルインディゴ犬山有楽苑

*ホテルインディゴ東京渋谷

 

レストラン利用は10%オフだそうですが…

インターコンチネンタルホテル大阪 対象外

 

どうしたらお得に使えるのかなはてなマーク

夫が無理矢理ANA飛行機乗るしかないのかなはてなマーク