車の点検車レンチ

車関連は ほぼついて行かないのですが

夫が預けている間にランチに行こうとの誘い。

御馳走してくれるかもしれないラブ

という期待があり 付いて行きます笑

 

 

車屋さんから徒歩圏内のお寿司屋さん寿司

急だったので調べる時間もなく…

一休.comレストランでweb予約できたお店。

ランチの握り10貫コースにします上差し気づき

 

写真のお寿司に 茶碗蒸し・味噌汁が付きます。

茶碗蒸しは白子入りでしたひらめき電球

上コース@6,000円

江戸前鮨の店って書いてあったのですが…

ネタが大きくて大阪寿司でしたキョロキョロ

この雰囲店でサーモンが出るって珍しいなぁ。

私はサーモン大好きですが、ほぼ出ないよねなって思っただけ。

サーモンに振ってる塩、しょっぱすぎ汗

ネタが水っぽくて美味しくなかったです笑い泣きガーン

金目鯛は美味しかったよ。炙ってるからかな。

 

隣席にインバウンドが来られた時に見えてしまったのですが…

寿司ネタ で保存していると思っていたけど

カット済の切り身をラップに包んでいたネタを使っていましたポーン

この日は私達以外はインバウンド客だけでした。

 

コースに巻物なかったので 追加しようと思っていたけど

やめときました真顔

場所柄、お客様 ほぼインバウンドだとお話していたので

特に問題はないのかもしれません。

こういう時スシローって凄いなって思う拍手

 

 

スパイダーマンに遭遇雪の結晶

 

 

夏頃アークテリクスのSHOPが心斎橋にOPENキラキラ

OPEN当初は行列していました。

 

ジャケット類はお1人様1点まで購入可だそうひらめき電球

大人気ブランドですねウインク

 

3階はカフェになっていました。行ってないよ。

 

 

車のチェックをして本日は終了。

秋に車検車レンチあるってさ~笑い泣き