アリビラとは、スペイン語の

Alivio(くつろぎ)Villa(別荘)を組み合わせた造語。

ホテルコンセプトが特別な別荘なんだって。

 

デザインはスパニッシュ様式というそうです。

赤茶色の瓦屋根、白い外壁。中心に中庭を要する。

窓•ポーチ•ドアなどが半円アーチ型をしているのが特徴。

 

アリビラの廊下 アーチが重なって素敵ラブドキドキ

 

アリビラオリジナルホワイトガーデニアという

爽やかなお花の香りが漂っていますオバケ

沈丁花(ジンチョウゲ)ってこんなかな?

知ってる香りな気がするの〜キョロキョロはてなマーク

 

 

ホテル前のビーチはニライビーチやしの木

 

 

ビーサン持ってきたので海に浸かってみる。

2月なのに、全然冷たくない目

 

ここでもビーチコやっていたら…

夫にバルコニーから撮られていましたカメラキラキラ

さすがに整備されているのでシーグラスなかったよ汗

でも、烏賊の骨 発見目 インコの餌になるらしいよオカメインコ

 

お部屋から見えてた展望台に行ってみると。

 

の敷石があったよラブ

 

 

夜散歩ランニングダッシュ アリビラのアーチ集めキラキラ

 

車寄せ付近。

ベンチがタイル貼りで超かわぁうぃうぃドキドキ

 

夜の廊下も素敵ラブラブ

 

ロビーはアイアン家具がいっぱい。

 

EVのアーチ

 

パティオから建物内のブティックをカメラキラキラ

 

イルミが豪華なので夜の散歩もオススメキラキラ