久しぶりに百名ビーチ波に来てみました。

 

ここは人が多くなくて穴場です照れ

 

琉球開闢神アマミキヨが沖縄本島に降り立った最初の地。

ここに石碑が建てられています。

以前、この石碑に事件が起こりました。

素人さん善意で修復作業をしちゃった事件。

下矢印詳しくはコチラ

石碑は無事に修復の修復を確認しました爆  笑

 

 

ビーチコーミングに夢中になっちゃいました。

こんな珊瑚もゴロゴロあるよウインク

ジップロックがあったので拾っちゃう爆笑

漂白しなきゃいけないけど まだできてないあせる

夫が汚い叫びと言ってくる… 汚いかなぁぁ??

 

ヤドカリさんの家は取りませんよウシシ

 

見覚えのある珊瑚達だなぁうーんと思っていたら

買ったことさえ忘れてたピアスがありました目

改めて 私、こういうのが好きなのねほっこり

 

 

崖の上に御嶽があります。

浜川御嶽

琉球開闢神アマミキヨが仮住まいをした地

上矢印同じ場所を上下から見た図下矢印

 

割れ目に入ってみます。(拝所じゃないですよあせる)

 

大自然のスケールのデカさキラキラ

 

木の根が芸術キラキラ

 

虫も鳥もいなくて植物の気配しかしない。