レンタカー返却まで微妙に時間が余っているキョロキョロ

返却も那覇空港の3Fで車を降りるだけダッシュ

駐車しっぱなしはNGバツブルーなので

なんかないかな~はてなマークと考えてみた。

 

Instagramで見た お焼きの店に行ってみますひらめき電球

初日に通ったノスタルジックな飲み屋街にあった。

 

突如現れる、ゆるキャラUMAくん

 

型が シーサーなのUMAくん  可愛いキューンラブラブ

 

 

カスタードにしましたUMAくん

餡子やチーズ、紅芋もあったよひらめき電球

思ってたより大きくて10円パンくらいあるよ目

 

最終行程を終え、空港へ向かいます車DASH!

 

 

⬇︎10円パンってコチラのことです。