スタンダードタイプのグランドツインを予約ひらめき電球

一番お安いお部屋を予約したのですが、

高層階の同タイプへアップグレードされていましたびっくり

一番お安いお部屋でこの広さ(45平米)キラキラ

広い!広すぎる~びっくり

何度も言いますが、スタンダートなんです!

 

クローゼットも広い!

いっっっぱい、着替えても大丈夫!

なんなら靴下までハンガーにかけても大丈夫パンツ

 

バスルームも広々!

ドライヤーも高そうなやつキョロキョロ

アメニティは少なかった印象です。

 

お部屋にPETのお水は置いていません。

各フロアにウォーターサーバー流れ星が設置。

 

 

注目はコレ下差し気づき ラゲッジスペース!!

image

空のスーツケースを収納できるし。

なんなら広げてベット下に収納できるひらめき電球

(1泊なら事足りる)

 

ガジェットの充電も困らないよ爆  笑

 

 

下矢印ウォーターサーバー流れ星はコチラ

 

利用できなかったのですが 一休ダイヤモンド特典

レイトチェックアウトが1時間付きます上差し気づき

 

間違いなく那覇でNo.1ホテル100点

今度はこのホテルにゆっくり滞在してみたい爆  笑

 

 

⬇︎部屋のレイアウトはここを思い出した

 

 

あと、ココからはネタなので後で削除するかも?ですが

国際通りから徒歩1分の立地なので、部屋からの眺望(笑)

昨夜は楽しかったんだろうなぁ

朝食後、気になって様子みたら居なかったよ。

起きたみたいウシシ