今後こそリベンジしようとやってきた豚串屋。

 

またもや入店できなかったガーンガーン

 

 

さてさて、どうしよう…

ピカーン 閃いた電球キラキラ

もう1軒 行ってみたい豚串屋さんがあったウインク

距離が離れているので電話で空席確認。

その場で予約させて頂く。

 

Google Map の案内でお店に向かうのですが

初めて通る裏道ばかりびっくり

 

 

私の愛読ブログで何度も拝見したモガメンびっくり

ここにお店があるのですねびっくり

ハイアットの真裏でした。

 

栄町に到着ダッシュ

新小屋(アラコヤ) お客さん いっぱい目 

ギリ即入店。電話してよかった。

 

通された席は、ライブ感溢れるくもりもくもく席。

煙は浴びますが、焼き場が見られて楽しいウインク

 

クラフトビールはウォルフブロイさん生ビールだよ。

 

お料理オーダーは夫に一任しましたウインク

 

ポテサラ

image

 

ウママヨ

上矢印このマヨネーズ もったいないのでポテサラにかけました。

沖縄でもデブエットに励んでいます豚

 

 

豚塩モツ煮 カツオだし(?)の風味。あっさり系だよ。

 

 

ここから豚串です。タン

 

はつ ハラミ

 

カシラ

 

ガツ芯

 

テッポウ 脂がたまらな〜いドキドキ

 

豚バラ

 

スライスゴーヤ塩昆布・島らっきょ。胡麻油がかかってる。

 

後から写真を見返したら、タコスがあるびっくり

気づいてたら絶対食べたのにあせる

この店ならポークタコスよね。

 

全部美味しかったですデレデレ