冬の沖縄やしの木

2月に沖縄に飛ぶ飛行機のは初めてです。

しっぽフリフリを実家に預け 神戸空港から出発します飛行機DASH!

ハイビスカス 渡沖は24回目

数えないと忘れるので毎回記載しています。

 

空港飯はおうどんラーメン

注文はタッチパネルに変わっていました目

⬇︎前回の様子はコチラ

かけうどん

 

天婦羅は茄子とイカ

 

 

夏ダイヤから神戸-那覇線増便ドキドキするので

益々お世話になりそうなスカイマーク飛行機DASH!

最近プライオリティシートが全然取れません笑い泣き

もっと早く空港に着かないとダメなんですね…

 

 

レンタカーを借りるよ 車DASH!

 

那覇空港に到着後、3階の出発ロビーまで足あと

 

 

レンタカー車夫の友人様にお願いしており

特別待遇アップ

 

 

那覇空港で引き渡し。めっっちゃ楽チン爆笑

返却も空港でOKOK気づき

新車来たキラキラ

 

お友達がレンタカー会社を経営されてて、

沖縄旅の雑談をしたところ このような運びとなりました。

通常はこのようなサービスは ございませんあせる

検索しても出てこないよ〜あせる