東京から姪達3人が遊びに来ました。年齢順に

①大学生

②大学生

③高校生 ← 4月から大学生

私が1番仲良しなのは姪②ちゃん。毎日LINEしてます爆  笑

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンアップ

②ちゃんは 2回 一緒にインパしていますが

①ちゃん③ちゃん初めてインパ飛び出すハート

ブルー音符むらさき音符すご〜く楽しみにしていたって音符むらさき音符

ユニバーサル・シティ・ウォークでアガるらしいニヤニヤ

駅、降りただけだよ笑

 

インパしたらすぐにカチューシャを買います飛び出すハート

私のみ家から持参です ← 小さい節約 笑ww

 

サングラスサングラスチェーンが短い。(以前切れた汗)

のでスマホショルダーチェーン⛓️を重ねづけ。

ユニバクルーさんに

斬新ですねポーン 初めて見ましたっ!

と褒められた(?) たぶん…ニヤニヤ

 

 

朝インパの為、ハリー・ポッターに即入場可。

姪達、ハリー・ポッター知らないけどニヤニヤ 

入場。

image

 で。

③ちゃん 1つ目のアトラクションで即酔うチーン

 
は超元気にバタービール生ビールぐびぐびニヒヒ

image

 

③ちゃん女性トイレと 友達になっている間 

がみつけたのは

③ちゃん爆  笑爆  笑  今、コレ爆  笑爆  笑

怒られるぅぅぅぅ って言ってるニヤニヤ

③ちゃん(架空)の横でチョキしてますニヤニヤ

 

③ちゃん待ちで 思いの外 時間ができたので

は フォトスポットカメラキラキラを回ったり

オリバンダーの店(アトラクション)に行ったり。

ストーリー知らなくて楽しめたのかな? 2人からの感想はなかった。

 

③ちゃん 復活!!

 

しばらく乗り物は無理かな…汗と思い

ちびっ子ゾーンのオッドアイ猫キティの家へ向かう上差し気づき

 

オッドアイ猫キティのチュロスが可愛いすぎるリボン

 

苺みるく味いちごだよ。シュガーがリボンの形なのラブ

 

オッドアイ猫キティのおウチは歩いて回る展示スタイル。

 

肝心のキティとの写真3,500円で購入しなければならずポーン

なんとっスマホ撮影禁止注意 買えなかった笑い泣き

1時間並んだけどね…チーン

キティとの写真を無料で撮りたい場合は

パークを歩いてる野良キティと撮るしかないそう泣
 

 

エリア入場予約が取れた 13:00 

ニンテンドーエリアランニングランニングランニングランニングDASH!DASH!

 

腹ぺこなので、ランチナイフとフォークにします照れ

 

はオムライス。

はパスタ。はバーガーをチョイス上差し気づき

 

姪達の中でゲームをやるのは③ちゃんだけ。

いざ、入場!!

 って時に。

①ちゃん トイレにスマホスマホを忘れてたガーン

おいおい、しっかりしてよぉ。

さっき駅でSuicaチャージ機で定期入れ忘れたばかりあせる

スマホは そのままの状態で見つかりました。ほっ無気力

 

今後こそ、入場。

 

4人乗りアトラクションなので点数を競う。

124点で、私、1位アップ

罰ゲームはカチューシャを縦に付ける』

って約束したのに スルーした①ちゃん

年頃の娘にツッコめなかったニヤニヤ


エモ〜いキラキラ

 

 

 

雨がパラついてきたところで、通りがかりに

SINGギターマイクドラム

 

最後は姪達が楽しみにしていたハリドリロケット

超ビビってましたが 一番楽しかったそう飛び出すハート

 

JAWSは休運日でしたガーンガーン

 

 

お土産を買って、帰宅ですウインク

 

 

 

音符 朝から 満喫だね ルンルン