そろそろ年賀状の準備をしなければあせる

スマホフォルダに推ししかいないことに気づく滝汗

やばいアセアセ

年賀状に使える写真がない笑い泣き

 

焦って撮影に行ってきました車DASH!DASH!

 

 

黄色い花 神戸フルーツフワラーパークピンク薔薇

ペット入場可のイルミネーションが開催中。

道の駅 併設なので駐車場は無料です!

 

Instagramを見て 下調べゼロで現地入りしたので

入場料が予想より高かったことにビビるガーン

 

17:30ではまだ明るかったのですが

18:00には陽が落ちました三日月

 

これだけ電飾使ってたら 入場料の金額も納得目

 

 

アイストンネル

 

 

 

 

ピンクパレス

 

目的地はここです!

わんわんPARKしっぽフリフリ

 

ワンちゃんの電飾の前で年賀状撮影カメラキラキラ

黒犬あるあるでシルエットのみニヤニヤ

 

キラキラハウスには入ってくれません…

 

たかいたか~いルンルン したら

夫に虐待だぞ!と言われる汗

確かに喜んではいませんでした笑い泣き

 

ササッと撮影してカメラキラキラ1時間程で撤収車DASH!DASH!