煮干し系拉麺ラーメンで有名。雑誌に何度も掲載されているお店。

行列していることもあります。初訪問の機会がありましたひらめき電球

ラーメンは3種。煮干しラーメンと、醤油ラーメンと、

煮干し系が苦手な私は、柚子香るラーメンにしてみました。

スープを1くち。ん?何これ?出汁どこ?

何度もスープを口に運んで確認。味がよくわからない。

(美味しくてスープ飲んでるわけじゃないよ。)

白葱が大きい。 水炊き食べてるみたい目

店内は蘊蓄が貼ってあり 初来店の方は薬味は使わないでほしいと。

薬味は卓上に置いてない。声掛けすると持って来てくれるそうです。

柚子香るラーメンの薬味は柚子胡椒と書いてあったの。

益々、鍋食べてるみたい汗と思って薬味はお願いしませんでした。

夫の醤油ラーメンも出汁どこ? 同じでした。

空腹時にハズレると損した気分が倍増叫び

一推しメニュー食べてない私が言うべきではありませんが。

この店、皆さん本当に美味しいと思ってるのかなぁ??

 

 

あー、お口直しが必要ニヤニヤ

 

キムチがめっちゃ美味しいの合格

 

上塩タン

 

赤身

 

新鮮レバーは(要加熱)と書いてありました。

メニューをよく見てみると焼きレバーもあったので

こちらは生でも食べられるけど、加熱してねってことみたい。

ちょっとだけ炙りますメラメラ

 

ハラミ

 

グラスワイン なみなみ注いでくれるアップ

 

上ミノ

 

キムチ(2回目)

 

サガリだったかな?

 

テッチャンウルテ

 

キムチ(3回目)笑

オンザライス!!

 

ハラミ(2回目)

オンザライス!!

 

ご飯大盛り無料拍手

 

 

下矢印前回も来たよ飛び出すハート