実は備瀬の無料駐車場は混むので早めに来ました。

SUPの前におばぁの貝殻の店に行きます飛び出すハート

 

11:00にお店に到着したら入口が閉まってる笑い泣き

 

もう1つの入口を見てみると、おばぁが居たラブ

今日はお休み?と聞いたら、

11時に約束があって お迎えがくるのよって。

ちょうど11時過ぎで 急いでいる時だったけど

お店に入れてもらえました愛飛び出すハート

 

珊瑚を選んでいると…

前も買いにきた??って。

おばぁが覚えてくれてた爆  笑 嬉しいキューン

前回のお買い物はコチラ

 

 

 

ささっと買い物を済ませコインたち

 

外に置かれたシャコ貝をこれ綺麗キラキララブと見ていたら

おばぁ:まだ店頭に並べる前だけど良いよウインクって。

お買い上げしましたコインたち

 

おばぁに撮影の許可もらっています。

美人さんでしょドキドキ 地元の方なのに色白よねドキドキ

 

 

珊瑚の種類はわからないけど綺麗キラキラ

 

こんなに珊瑚買ってどーするの?キョロキョロ

って夫に言われたけど(笑) 欲しくなっちゃったの爆  笑

 

2種類ともシャコ貝

クモ貝はおまけでくれましたドキドキ

店頭に並べる前とのことで漂白しなければいけません。

 

ガラス製の海老小さな貝おばぁからのオマケ。

シーグラス備瀬のワルミで拾ったモノ