こちらのホテル、ラウンジがありません目

代わりに14:00~17:00までプールサイドにて

ビールタイム生ビールがありますドキドキ セルフです。

 

これぞ、リゾートの醍醐味よアップ

プールサイドでビール生ビール   天国天使天使

 

HP写真で見た時にはわからなかったのですが

プールの半分は水が足首までしかない目

 

境目に立っています上差し気づき

右側は深いです。なんか… 濁ってるけど…汗

さっき大雨降ったから??と思ったのですが

翌日も濁っていたので、これが標準?

タイルの色も緑系なんです。

やっぱプールタイルは青系が良いですねキョロキョロ

 

ソフトドリンクは、Colaとりんごジュースリンゴもあるよ。

 

夫の過ごし方はプールサイドで焼いていることが多いです。

というか、寝ています。zzz

 

サンセットもバッチリ晴れ

 

キラキラキラキラ天国ホテルですキラキラキラキラ

 

翌朝の様子。

ゲストが朝食中なので誰もいませんよ〜。

 

 

夕方のプールでも 夫は爆睡 zzz

 

プールサイドが一番混むのはチェックイン時の夕方

15:00〜17:00頃です。

それ以外は比較的空いています。

 

 

夜も撮影してみました。