当初プレミアオーシャンビューに1泊の予定でしたが

連泊することにしオーシャンビュールームに変更。

こればっかりは予算の都合で致し方ありません泣

 

タイル気持ち良い~アップ

スリッパ履かなくてもよいくらい爆笑

 

お部屋は40平米。

広いデイベッド最高ドキドキ 利用頻度高し上差し気づき

 

 

デイベッドから見える景色も最高アップ

 

 

ダブルボウルな洗面室クシ口紅ドライヤー

 

右側はバスルームシャンプー

 

アメニティにバスソルトはないのですが

パブリックスペースに自分で調合できる

バスソルトバーがありましたひらめき電球

私もオリジナルバスソルト作りましたドキドキ

ミントを沢山入れてみました。

 

 

ツインベットの横にはクローゼットドレスエプロン

クローゼットのスイッチがどこにあるのかわからず

2泊3日ずっと点けっぱなしとなりました汗

実はクローゼットの中にスイッチがあったというオチあせる

 

レザーのジュエリーボックス指輪王冠1

 

サシェがあったので 自宅用に持ち帰りましたキラキラ

 

首里石鹸。

 

 

超高級ドライヤーレプロナイザードライヤー

事前にヘアアイロンのレンタルの問い合わせをしたところ

カールタイプとストレートタイプの2種の準備あるとのこと。

カールタイプのアイロンをお願いしたので

お部屋に置いて下さってました。

 

ウェルカムスイーツ達。

みたらし団子はジンベエザメモチーフ。