那覇での滞在は ホテルストレータ那覇飛び出すハート

OPEN当初から気になっていたUDSグループのホテル。

プールがありグリーンクローバーの配置も凄く好みラブ

ビジホ枠では最高にセンス良いと思うドキドキ

UDSグループは素敵ホテルが多いですねウインク

 

プレミアコーナーツイン(37㎡)

予約していたのですが チェックインの際

5,000円でアップグレートいかがですか?

と。なんとっ目 提案いただいたお部屋は

このホテルで最も有名なパノラマスイートびっくり

この機会に有償アップグレードしました爆笑

 

英語で地層を意味するSTRATA(ストレータ)

ホテルコンセプトは公式HPに載っています。

EVホール前のアートが地層でした爆笑

 

パノラマスイートに入室ですアップ

この部屋は2階層ぶち抜きなので天井高っポーン

(ストレータだね キョロキョロ )

横構図推しな私でも縦構図で撮らざるを得ませんニヤニヤ

 

 

美栄橋駅から超近いので便利な立地。

 

お洒落ホテルにありがち問題上差し気づき

それはテレビの位置 真顔

 

ベットでゴロゴロしながらは見られません笑い泣き

 

フットスローは首里道屯織

 

この扉の向こうは~耳パー

 

バスルームシャンプー

 

扉の 左側はシャワールーム、右側がトイレトイレ

 

洗面はコンパクトドライヤー

事前手紙で ヘアアイロンのレンタルはありますか?

問い合わせしたところヘアアイロンの用意はないそう。

 

37㎡のお部屋ですが半分はバスルームなので

荷物の多い我が家にはちょっと狭いかなキョロキョロ

 

 

バスルームからみた景色キラキラ

 

グラスが素敵ドキドキ

 

ホテルコンセプトの地層を表現していると思う爆  笑

 

ヘッドボードにUSBポートや電話電話

 

レースカーテンもグラデーション。

地層を表現だと思うの爆  笑

 

クローゼットは入口ドアドア付近。

 

バスルーム扉上の白壁上差し気づき

モルタルの塗り方地層を表現してると思うの。

 

 

外出から帰るともう真っ暗。

iPhone8ではこれが限界。夜撮影は厳しいです汗

レースカーテン開ければよかったな…

 

せっかくの宿泊なので 眠気を誤魔化し入浴おすましスワン