お煎餅の焼き体験ができるお店。

 

あじくらべ体験コースを選ぶと

お土産付。お煎餅が2枚もらえます。

あじくらべ体験とありますが全部醤煎餅です。

 

焼き場、広かったですびっくり

 

裏表 交互に熱を加えていくと

急にぶわわわっと広がるのが面白い爆  笑

 

醤油味の煎餅 焼く前のお姿。

 

焼き棒(勝手に命名)を持つ手と逆の手に手袋を二重にしてください。

熱々の煎餅を平らになめしたりします。

 

空気が入っちゃうガーン

納得いかないデキなのですが…汗

お店の方は上手よウインクって褒めて下さいます。

 

イカのほうが上手くできたかもしれない。

 

最後は焼き上がった お煎餅を見せて

完成度をジャッジしてもらいます。

AよりのBでしたニヤニヤ