GWは犬連れ旅足あとなのですが…2泊3日全行程 雨

どうしましょう…汗犬旅で雨・…汗悲惨…叫び

キャンセルするべきでしょうか? 迷っています…

1泊はすでに料金支払い済(返金不可)なのです…ガックリ

 

 

夏は沖縄やしの木に行く予定ロケット

夫からのGOサインがなので 夫も行く気満々グッド!

ホテルは何軒か押さえましたが

あとはホテルの組み合わせをパズルしていくだけ

まだ飛行機は押さえていません。

もうアクティビティも予約しちゃったおいで

まだ夫には言ってませんが…ニヤニヤ

 

GWまで外出の予定がないので

ブログネタとして 以前に宿泊した

まじかるクラウン 私の好きな沖縄ホテルランキング まじかるクラウン

やってみたいと思いますウインク

自分でも見返すことができて良い機会です音譜

 

私目線なホテル選び上差し気づき

*離島より本島のリゾートホテルが大好き

*ヴィラより断然ホテル派

*子供はおりませんので大人2名での宿泊

*渡沖回数は22回 好きなホテルはリピートもしますリサイクル

*レンタカーでの移動 私は運転できませんが…汗

 

それではいってみま〜すアップ

 

5位 MB ギャラリーチャタン by ザ・テラスホテルズ

テラスグループのデザインが大好きドキドキ

 

4位 ハレクラニ沖縄

部屋の綺麗さはピカいち合格 レストランの料理も美味しいナイフとフォーク

 

3位 ジ・アッタテラス クラブタワーズ

なんといっても圧倒的なリゾート感やしの木 ホテルアクティビティも良いグッド!

 

2位 ザ・リッツ・カールトン沖縄

総合的に全てが合格 

 

1位 ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ

ジ・アッタテラス クラブタワーズがパワーアップした雰囲気王冠1

 

結果 有名ホテルが並んでしまいましたが汗

旅の参考になれば嬉しいですウインク