表参道に来ましたウインク

 

以前からやってみたかったこと上差し気づき

ラルフローレンのワッペンカスタム。

 

 

店内で購入した商品のみ(なんでもOKOK)

ワッペンカスタムができるそうなので

物色してみたのですが 欲しい商品がない笑い泣き

 

キャンバスのエコバック(5500円だったかな?)

も存在するのですが…

いらない…汗

こんなの付けてカスタムしたかった笑い泣き

image

 

ワッペンカスタムは諦め泣

夫へのプレゼントプレゼントを物色。

誕生日などではないんですおいで

私だけ東京旅行に送り出してくれたので

何かお土産をと思って照れ

 

RRLのほうがお洒落アイテムがいっぱいなので好みハート

高いけど滝汗

 

目に留まった。ロゴPINラブ

これならサイズや好みに左右されなくて使える

デニムシャツの襟なんかに付けても可愛い飛び出すハート

 

Tシャツをウロウロ物色。

スタッフさんにおススメさたのは…

バックのデザインが可愛いキューン 

表はポロベアちゃんでしたドキドキ

ジャストサイズが残ってなくて悩みどころでしたが

パンツにinしても可愛いかなと思い大きめを購入飛び出すハート

 

 

Ralph’s Coffee で休憩して帰りたかったけど

無理だな…ガーン

今まで何度か入店チャレンジを試みているのですが

ずっと行列です。

いつになったら入店できるのかなぁ?キョロキョロ

 

 

 

お互い、好きなものは自由に買い物しているので

プレゼントプレゼントってしませんが

たぶんですが、夫は喜んでいたと思いますウインク