東京滞在最終日 チェックアウトは12:00

実はエディション様には朝食を食べに出掛けたのウインク

↓エディション様の神々しさはコチラ

 

 

私が宿泊中の1899東京からは徒歩10分程なんです。

途中愛宕神社で御朱印をもらおうかと思ったのですが

愛宕神社…見つけられなかった笑い泣き

階段登るイメージだったけど、階段が見つからなかったあせる

右下の工事中って関係あるのかな??

 

朝食会場は The Blue Room

 

 

 

和定食のセットにしました。

ジュースとコーヒー紅茶が付きます。

ジュースはオレンジ・グレープフルーツ・アップルから選択

オレンジジュースジュースにしました。

ジュースはツブツブオレンジオレンジでした。

 

茶碗蒸し

 

ご飯は白米か玄米か選べます。

ご飯と味噌汁はおかわりできます上差し気づき

 

お味噌汁はワカメと豆腐。

山芋は柴漬けになってた目

 

鮭の麹焼き

 

おかわりは、玄米にしてみました。

 

サービスで

キヌアと大豆のサラダのようなもの。

 

食後のコーヒーコーヒー

 

一番端っこの席だったので 落ち着けました。