ランチの後は敷地内のギャラリーへ

 

ここからの眺めも素敵ドキドキ

 

 

ギャラリーサインもお洒落キラキラ

 

訪問時の個展は雨氣さんという

貝や石などの漂着物のアクセサリー、オブジェの個展。

めっちゃ好みです愛飛び出すハート

 

ぐるっと1周 くまなくチェクしたつもりでも

2周目・3周目と違う出会いがあって

このデザインさっきあった??ってなるんです爆  笑

 

素敵すぎてココから離れられない〜キューンキューン

 

オンリーワンのデザインなので 選ぶのに時間がかかります。

 

ずっと見ていられる〜アップ

 

珊瑚を使ったピアスラブ と

 

石と水晶かな?素敵なピアスラブ

2つを購入しました愛飛び出すハート

買い物はパパっと済ませるタイプなのですが

魅せられて…かなり長い時間滞在してしまいました汗

 

雨氣さんのワークショップないかなぁキョロキョロ

是非とも参加したいなぁキョロキョロ

 

 

木工作家の山根大典(やまねだいすけ)さん作

流木で水牛が作られていて、素敵 目

12月にGuli Guliギャラリーで個展があるそうですキラキラ