東京からの帰りは忍野八海

お正月は姪達とジャニーズ三昧したり SALEに出掛けたり充実音譜

 

昨年買った葡萄ジュースが美味しくてデレデレ

もっと買えば良かったなと後悔したので

今年は多めに買いに来ました上差し気づき

 

14:00頃は太陽の位置のせいでしょうか?

水面が青く撮れませんでした。

 

 

Mt.富士山キラキラ

 

濁池って目  なんか名前可哀想…汗

 

ここは名前のない池でした。コッチも綺麗合格

 

 

どのお店でも一升瓶の葡萄ジュースは販売しているのですが

ここは720mlの化粧箱入りが販売されていて

お土産に良いので このお店で買っています。

 

720mlはお土産用。自宅用は一升瓶2本。

 

年末の帰省は昨年とほぼ同じルートでした。

大阪 → 神奈川 → 東京 → 山梨 → 大阪

帰省の定番化になりそうですウインク

image

 

 

****************************************

初詣はペットが一緒に行ける神社を探し上野東照宮へ。

 

帰りにアメ横に寄ってみたのですが…汗

中国人と中東人に乗っ取られていました。

超ビックリ滝汗ガーンガーンガーン