16:00にはホテルに到着する予定でしたが

17:30に到着。

ロビーの写真をササッと載せてからチェックインのお話を。

おリッツの写真は時系列順ではありません。

急に昼景だったり夜景だったりしますキョロキョロ

 

正面にクリスマスリースクリスマスベル

 

ソファ後方の壁は白壁でしたが新しくなっていましたびっくり

 

琉装の方がお出迎えしてくれました爆  笑

クリスマスツリーセンスある〜クリスマスツリー

 

水盆も変わらず素敵ラブ

 

普通に歩いて撮影したのですがドローン撮影みたい目

iPhone13のブレなささ スゴイ目

 

お部屋にあったポストカードは⬇︎ココラブ

 

 

前回宿泊したのは4年前なのにデータが全て残っていて

チェックインの際は サインするだけになっていました爆笑

ウェルカムドリンクトロピカルカクテル

パイナップルとシークァーサーのジュースジュース

 

クリスマスだからかな?

ホテルからチョコレートのプレゼントプレゼント

宿泊日の引き出しを開けるとチョコレートが入っています。

 

オーナメントみたいで可愛いハートのプレゼント