古着屋巡り

ここから続いています。

那覇から北上するカタチで何店舗か巡ってみました。

 

シカゴ・アンティークス

レディース商品と雑貨がほとんどなお店でした。

ファイヤーキングやスタバのマグも置いていました。

所ジョージさんの家(世田谷ベース)ってこんなかんじでしょうか?

 
 

セカンド・ライフ

ローリングストーンズのTシャツは

レディースサイズで気に入ったのですが

日焼けで前身頃と後身頃の色が違いすぎた笑い泣き

 

 

北谷のアメリカンビレッジ SOHO

このお店、テレビ番組でケンコバさんが

米軍服を購入していたのを観たことがあります。

確かARMYってBTSファンの通称でしたよね?

沢山ありましたよ!


アメリカン・デポ

このお店が一番商品が多くて

古着がお好きな方は楽しそうでしたよウインク

 

ランドマークだった観覧車は取り壊し作業中でした。