赤レンガ倉庫まで徒歩移動の予定でしたが、

偶然、海路にて行けることを知りました。

 

横浜ベイクォーター → 赤レンガ倉庫

シーバスに乗って移動船

 

シーバスはペットしっぽフリフリも乗車可です。

 

 

船でも 徒歩でも 赤レンガ倉庫までは30分ですが

今日は歩きっぱなしな1日なので

船に乗れて楽ち~ん♪

と、人間達は思っていたのですが。

 

ウチの子しっぽフリフリがこの世の終わりが来たレベル絶望

恐怖で震えが止まらず震度8ゲッソリ

息が粗く、ヨダレまで垂らしているではありませんかっポーン

泡吹いて気絶しちゃうんじゃないかというチーン

これには私達もビックリしましてしっぽフリフリに申し訳なかった。

こんなに怖がるとは思っていませんでした滝汗

船のモーター音が大きくて怖かったようです。

夫に抱きしめられことなきを得ました。

 

 

大さん橋が見えます。

 

 


あんなに震えていたのに 陸地に着地した途端

元気に復活してくれて、本当良かったあせる