チェックインしたのは、もう日没後。

 

ホテル内に1歩足を踏み入れると

いい香りが漂っていました揺れるハート

アジア地区にある リッツカールトン

ブラック オーキッド という
アロマを焚いているそう。(オーキッド = 蘭)
ヨーロッパや、アメリカなど、地域によって香りを変えているそうです
アロマオイルは非売品なので

ホテルショップでも買えません。

 

ウェルカムドリンクは

琉球ガラスでシークワーサージュースバー


リッツカールトン沖縄

全室スイート仕様になっていますが
その中でも、カテゴリーが分かれています。


予約した部屋は、一番スタンダードな

デラックスルームです。
お部屋の写真は撮りましたが

暗くて あまり良い写真が撮れませんでした汗
 

入室して正面は トイレとバスルーム。

 

左側がベットルームになっていました。

 

ダブルシンク

 

洗面所の右側にシャワールーム。

奥がトイレです。

 

洗面所の左側にバスタブ。
お風呂は、ビューバスで

バスタブから外を眺めることができます。

 

全室バルコニーが付いていますが

1階だったので眺望はありません
同じ部屋タイプで、ベイデラックスルームにすると高層階になるようなので、
そちらにすべきでした。

1階のお部屋は、あんまりよくないねチーン