16:00に、お部屋に届いたAFT

セッテイングはリビングかダイニング、好きなほうを選べますウインク

 


 

トランク🧳に入ったスイーツ達にテンションが上がります爆  笑

 

7月は、桃とアールグレイのAFTカップケーキ

 

 

桃を使ったセイヴォリー達、美味しかったですちゅー

 

下段は私達には少々甘すぎちゃったわキョロキョロ

 

スコーンは1つでした。 だいたい2つが多いよねキョロキョロ

 

乾杯はプールに行く前に

苺のモエシャン🥂

 

 

なんだかんだで3本目突入。

 

私より、お酒飲める友人はあまりいないのですが汗

彼女とは張れます爆  笑 むしろこの日は負けましたびっくり

 

そして、全然 紅茶や珈琲に手が届きません笑い泣き

スイーツ達を食べながら、お互い思ったのですが

 

塩気が欲しい~笑い泣き

私達は、塩気が好きなんだ~

セイボリーだけ2段でお願い~

 

最初から気が付いていましたよ。だけど、改めて実感しました。

結局、完食できませんでした(爆)ニヒヒ