ランチに車えび養殖場へやって来ました。

人気店なので、お待ちの方がけっこういます。

結局1時間以上待って、ようやく入店アセアセ

 

ゴジラコース大物コースの中間。

6尾の超大物コースにしました。


 ↑↑↑

こちらが 超大物コースの海老ちゃん達爆  笑

 

まずは、塩焼きを2尾。

 

 

 

お次は、お刺身を2尾。

 

最後は天麩羅を2尾。

天麩羅は、オンザライスで 天丼にすることができます。

(天つゆも付いてくるよウインク)

 

デザートに じーまみー豆腐

出汁醤油だったけど、黒糖シロップだったら尚よし!

 

腹パンです。

お腹がはちきれそうちゅー

 

おつりが2000円札で きました。

沖縄では普通に流通しているそうです。