我が家は ビーチフロント棟

プレミアオーシャンビュー キングを選びました。

 

チェックインに時間がかかり

沖縄で1番混んでる場所だからポーン

初日はインドアプールに行く予定でしたが

時間がなくなりました。

夕食の時間まで、お部屋で過ごすことに。

お部屋は白を基調としていて

50平米あるので広々爆  笑

どことなく ハワイで宿泊した

モダンホノルル に似ています。

ベットサイドのランプは同じデザインでした目

 

洗面はダブルシンク。

新しいホテルですと もはや標準装備ですウインク

 

お部屋とバスルームの仕切りは

スライドできるので更に開放感キラキラ

 

 

動画をお届け

 

ビーチフロント棟を選んだのは

お部屋からの眺めウインク

サンセット棟も オーシャンビューですが

夜になると真っ暗ですよね。

夜のオーキッドプールが正面から見えるお部屋をリクエストしました。

ラウンジアクセス付のお部屋ですと

もっと上層階になると思います。

 

全室オーシャンビューなので

バルコニーはお隣りとこんにちはスタイルキョロキョロ

 

 

御菓子のパッケージ、紅型柄で素敵照れ

 

↓切り絵でした。