ギックリ腰が完治しなかった夫を

お部屋に置いて、1人 ホテル散策てへぺろ

ビーチの形状が三日月お月様のようなので

ムーンビーチと言うそうです。

 

ムーンビーチさんは植栽が素晴らしいですドキドキ

↑↓こちらの2枚のpicは違うエリアのものです。

贅沢にやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木が 植えられています拍手

本土の暖かい地域では ソテツ系やしの木をよくみかけますけど、

こちらは ココヤシが いっぱいなので 海外リゾートのよう爆  笑


 

最高じゃないですか爆  笑

↑↑↑ こちらは背の低いタイプのやしの木

 

この景色はポスターではありませんおねがい

 

お天気に恵まれない 雨女な私以外は、パーフェクト笑い泣き

もっと素敵に撮りたかったです笑い泣き