五右衛門㊗️4歳 | ゴエモン❤のブログ

ゴエモン❤のブログ

ネザーランドドワーフの男の子♂

こんにちは✨
ゴエモンですネザーランド・ドワーフ
お久しぶりです!

なんとなんと実は6月5日が
ゴエモン 4歳のお誕生日でしたハート


飼い主忙しくて、ブログアップ
できませんでしたチュー



お祝いゴエモン 4歳おめでとー 乙女のトキメキまじかるクラウン
手作り感満載の
4歳👑だー!!(笑)









被り物 ほんと嫌いだよねー💦

ピッハッて 払いのけられました。
表情 硬いー。











バナナもらったときはこんな表情爆笑
わかりやすい!
 人間なら小学5年生くらいかなっネザーランド・ドワーフ











上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


おおおーっっっ
小5じゃないー!!!!!!!!
ゴエモン  うさぎうさぎうさぎネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


なんとー!!!  かわいい顔して。。。
44歳拍手  爆笑爆笑爆笑

ルル夫が 今度 二人で 飲みに行こうって
言ってるよー爆笑爆笑爆笑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ゴエモン、お友だちも
いつまでも 元気で いてねハート
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


じゃあねーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
またねーバイバイバイバイバイバイ