こんばんは
みほです。

先日、どうしても行きたい場所があり、主人に子供達とのお留守番をお願いし、一人でお出かけしてきました。

お出掛け先は、りぼん展へ行って来ました。



行けてよかった。
心が震えました‼️
小さな頃の私に戻ったような感覚で、一つずつの展示物にドキドキと感動で、涙が溢れてきました。

年を重ても、
・好きな場所
ワクワクする場所に行くこと。
・好きな事をする時間
楽しいこと、嬉しいこと、幸せを感じる時間を、大切にしたいです。

帰宅後もニヤニヤは、止まらず。。。爆笑

行きたいという気持ちを優先して、よかった。
私がご機嫌でいれば、家庭の平和にも繋がります。
結果、周りの人たちも、笑顔になり、巡り巡って、私の幸せになるのだから
いくつになっても、自分を満たす時間は、大切にしていきたいですねチュー